ブラックバスブログ。初心者ひでっちの釣行日記ルアーショップ・人気商品・最新入荷情報・ロッドルアーリールの価格比較在庫検索・通販を紹介その他ナイキ・アディダススニーカー在庫検索価格比較

本日、イマカツHPが更新295


内容は、なにやら新しく開発中の商品について書いてあります。


IK-400Rとジャバロンハード????


よさげな名前が出てますよ。ジャバロンハード(4.5連結のビックベイトですかね15


ここから見れます→イマカツHP


 ポチッとすれば爆釣するかもね にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif


イマカツからいっぱい出ましたねーーーーー(金ないから買えね~12
昨日だけでヘアリーホッグ・ダイナゴン・IK50C・スパイダー用トレイラー
さっそくSHOP品薄です。儲かりまんなーーーー424

ヘアリーホッグ見た目の感想391
 115890009103.jpg見て分かるようにモジャモジャです。釣れそうだが、もっと見た目良くならないかなー、最近こんなモジャモジャ流行ですね。昔からありはしたがスパイダーがでて流行に拍車がかかりすぎ448355モジャモジャならなんでもありなのか・・・?でもつつつつ釣れそー229


ダイナゴンの見た目の感想389
115927728104.jpgカバークローよりは見ためヨッシィーーーー218
しかし、カバークローとは何が違うのか・・・・・?カバークローはよく釣れるからダイナゴンも釣れそー229 使い方同じなら見た目、的にダイナゴンのかっち~~かな91

イマカツHPに情報がありますよ。
イマカツHPは結構勉強になります。

ポチッとすれば何かが起こるかもねかーもね 157  にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif

本日はデプスアンビレッグです~441
カラーはウォーターメロン/レッドフレーク355


  P1010011.jpg          P1010012.jpg

匂いは、なんかエビが腐ったような匂いがします。
(バークレー・メガバスバイオスよりは、かなりマシですが400
ボディが逆3角形になっているのでノーシンカーの時は左右にユラユラフォールするのかな?
+レッグもプルプル?で2重のアピールなのか?まぁ~来週お手並み拝見です。389
みなさんの評価はネットなどを見ていたら上々!!!たのしみ184
今から、構想を練ってしまいました。まずはジグヘッドから挑戦レッグで針先を隠してカバー攻撃19右がだめになると今度は左に刺して、仕上げは、ノーシンカー、もしくはワッキーで勝負!!
1本で何パターンも試せる代物ですね。


いい感じ~


こいつにバイトしてくるやつは、一体どんな怪物なのか?
使ったらインプレします。


>にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif

久々にルアー買っちゃいました。


しかも、3個もです。!!!!!405


今日、全部紹介してしまうと後々ネタがなくなり困ってしまうので393


少しずつ小出しで紹介しまぁーーーーーーす。435


本日は


DEPS シャダーベイト です355


P1010004.jpg


カラーはクリアペッパー/コパーフレーク


思っていた以上肉厚デスです。スリットも上下に入ってたので405フッキングOKそ~です。
(使用リグによりつけ方が違うみたいです・・・こだわってますね~)


P1010008.jpg

このボディーの肉厚にテールのくびれの細さで本物のようなバイブレーションを起こしそうです。


これなら、私もバスなら即、バイト(170UPです402)ですな~


早く使いて~よ~  使ったらインプレしますね。


にほんブログ村 釣りブログへ  20060919220328.gif

私、スピニングリール持ってないんです406
以前は、持っていたのですが1年前、金欠と自分のスタイルから考えて、なくてもいいか、と思い売ってしまいました。今、思えばやっぱり必要・・・・・・ですな~393
ロッドは友人のダイワ バトラー ブルアップを安価で購入することになっているのですがリールが・・・・
今は、お金がなくて買えませんが来年購入しようと思っています。
希望はイグニスです。が、
お金のことを考えてルビアスを検討中です(もちろん中古ですが)
みなさん他におすすめスピニングがあったら教えてください。435

【常吉ルアー商品在庫確認&価格比較】

新品中古のリバース

ヤフーオークション

楽天市場

YAHOOSHOPPING

【 ト ッ プ ウ ォ ー タ ー 】

ハスペン  ハスペン ハスペン  ハスペン
ハスバグ  ハスバグハスバグ ハスバグ

【 ク ラ ン ク ベ イ ト 】

南湖クランク南湖クランク南湖クランク 南湖クランク
ハマクランク  ハマクランクハマクランク  ハマクランク
ハマクランクタイプR ハマクランクタイプRハマクランクタイプR ハマクランクタイプR
ハマクランクコハマ  ハマクランクコハマハマクランクコハマ   ハマクランクコハマ

【 ミ ノ ー ・ シ ャ ッ ド 】

ハマシャッド
LR-T81SF
 ハマシャッド
LR-T81SF
 ハマシャッド
LR-T81SF
 ハマシャッド
LR-T81SF

ハマミノー

ハマミノーハマミノーハマミノー

【 バ イ ブ レ ー シ ョ ン 】

ヘラバイブ  ヘラバイブヘラバイブ  ヘラバイブ

【 メ タ ル バ イ ブ 】

TT-304  TT-304 TT-304TT-304
TT-304spin  TT-304spin TT-304spin  TT-304spin

【 ス ピ ナ ー・バズ ベ イ ト 】

ハマスピナーベイト  ハマスピナーベイトハマスピナーベイト  ハマスピナーベイト
ハマバズベイトハマバズベイトハマバズベイトハマバズベイト

【 ジ グ 】

ハマラバージグ  ハマラバージグハマラバージグ  ハマラバージグ
ボートン  ボートン ボートン  ボートン
ハンハンジグ  ハンハンジグ ハンハンジグ  ハンハンジグ

【 ソ フ ト ル ア ー 】

ウオデス ウオデスウオデス  ウオデス
常吉ワーム 常吉ワーム常吉ワーム 常吉ワーム
バスボックリ  バスボックリバスボックリ バスボックリ
根こリグワーム  根こリグワーム 根こリグワーム  根こリグワーム
スティックシャッド  スティックシャッドスティックシャッド  スティックシャッド
AD常吉ワーム AD常吉ワームAD常吉ワーム  AD常吉ワーム
ハマグラブ  ハマグラブハマグラブ  ハマグラブ
ザリコー ザリコーザリコーザリコー
ボケワーム ボケワーム ボケワーム  ボケワーム

308新規オープンのお店見つけました


 BASS PRO SHOP GROW  


バズジェットjrなどあります


急いでください30


なんとなくポチッとお願いしますにほんブログ村 釣りブログへ 
             20060919220328.gif

昨日のニュースみなさん見ましたか?スズメバチですよスズメバチ!!
おばあちゃんが刺されてなくなりました。
しかも、100箇所以上ですよ!!!!
先日、蜂の話したばっかりだのに・・・こわい436
しかも、白い服着てたらしいんですけど頭を50箇所以上刺されたそうです。
髪が黒いから・・・
釣行時は、なるべく明るい服装と明るい色のもので髪かくすそ~
私も気をつけるんで、みんなも気をつけて
9月中~10月中頃までスズメバチの動きが活発になります。
では、楽しいフィッシングライフをお過ごしください。


とりあえずポチッとなにほんブログ村 釣りブログへ 
             20060919220328.gif

3089/13激釣れスピナベ


Dゾーンフライ(ダブルウィロー)発売


またまた釣りの幅が広がるよ・か・ん425


これでまたまた釣果UPにつながるか------------ぁ410


 




待っていた人もそうでない人もポチッとしてみてください


にほんブログ村 釣りブログへ



いいもの見ーっけ!!!!


久々の4打数3安打のヒット(カキーーーーーン)


その名はZAPPU パイルドライバー



 


コークスクリューワームキーパーの採用により、濃く複雑なカバーに撃ち込んでも、ワームがズレたり外れたりしません。ワームのヘッド部よりもフックのキール部が前にあることで、ワームがカバーにぶつかってめくれ上がったりズレたりするのを防ぎます。ワイドゲイプ形状により、大型のバルキーボディワームともマッチ。ワームサイズを選ばずに使える使い勝手の良いデザインです。ストロングワイヤーを採用し、ビッグバスの強い引きでも負けない強さを実現。太く強いライン、伸びの少ないラインでも安心して使用可能。だそうです。

皆さんの反応はいかに?

 


 


良いと思う人も悪いと思う人もポチッとしてみてください


にほんブログ村 釣りブログへ

MO-DO Dゾーンフライ(キンクロ)


P1010001.jpg

これいいですよ218なんたって、よ~釣れますわ。229
(私はこれで今シーズン50匹以上は釣りました)
これを、購入してボーズが今だなし
タフってる時なんかこれをキャストすると必ず1匹連れてきてくれます。
飛距離もですし、釣れる原因はやっぱり細いア-ムかな
サイズは選べませんが、野池などでは最高です。
欠点といえば釣れ過ぎたり、強引なやり取りをするとアームが曲がります。
そのたびに、せっせとアームを治さなければいけません。
フックも小さいので、できればアシストフックつけたほうが良さそうです。
なにはともあれ、よ~ぉ釣れます。持ってて損なしです。
ひでっちおすすめルアー354です


ルアーショップマスオカ

フィッシング遊  


にほんブログ村 釣りブログへ
近所に釣具屋が1件あるのですが、以前はメガバスのルアーなんか良く売ってて良く通ったものです。
しかし、今日、人から聞いた話によると『バス用品なくなってるよ』
とのこと・・・・399あぁぁ~なんてこった・・・
その次、近いといえば車で約1時間ぐらいの場所、そんなとこまでいってられね~406

本日も278でした。
まずは、本日の最大魚


P1010014.jpg


といっても、私が釣ったのではありません。406トホホ
同船した友の釣り上げたバスです。ちょっとお借りしました・・・・
私は、というと25㎝前後が7.8匹・・・・
今日は魚が岸際にいなくディープに落ちていてなかなか魚が探せず・・苦戦393勉強しなくっちゃ
最後のほうで4.5匹のラッシュでなんとか終わりよければすべてよしといった感じになりました。
しかし、サイズがもっとほし~い229
来週こそは、やったるで~

229ハマクランク

 私の最強ルアーです。219
動きは絶品
ゆっくり巻いてもよく動く(太いラインでもOK)
飛距離OK
キャスト姿勢も218
根がかりもあまりない
広い範囲を探るのにはとても良いルアー
フックも丈夫です。
そして、水面でチョコチョコ動かすのもいけます。
今まで使ったクランクで私的に1番をあげれます。みなさんおすすめです。
しかし只今、生産中止(2次生産は平成20年開始だそうです。) 399

PA030013.jpg

